イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※こちらは過去開催ウェビナーのアーカイブ配信となっております。
自社の商品・サービスについての変化を捉えるためには、今の市場の情報を集める必要があります。その方法の1つとして、生活者の情報を集めるマーケティングリサーチがあります。特にネットリサーチに代表される定量調査は、手軽に始められる顧客理解の手法として有効です。
今抱えている課題を解決するためにどのような手法が使えるのかどのような活用事例があるのかなど、これからマーケティングリサーチ(定量調査)を検討されている方向けに、事例等も合わせてご紹介します。
今後のマーケティング施策を考えるうえでの参考にしていただければと思います。
このような方におすすめ
・はじめてマーケティングリサーチを検討している方
・今までリサーチをしていなかったけど、これから実施を検討している方
・新しくマーケティングリサーチの担当になった方
・マーケティングリサーチの概要を簡単に知りたい方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
開催概要
開催日:お申込み後すぐにご覧になれます。
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
【視聴URLについて】
登録後、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
視聴URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。