
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※このウェビナ―は、2021年10月7日に実施されたウェビナ―のアーカイブ配信です。
今回は、ECの基礎として重要な、新規顧客のWEB集客方法と、顧客のLTVを向上させるCRM施策について、抑えておきたい考え方・ノウハウをご紹介します。
自社ECサイトの売上拡大に取り組まれている方、現在のデジタル施策に課題を感じている方をはじめ、これからEC・D2Cに取り組まれる方にもお勧めです。
このような方におすすめ
・ECサイトのご担当者
・ECサイトの売上拡大に課題がある方
・顧客のLTVを伸ばしたい方
・今の集客施策、顧客管理の方法を改善したい方
・これから自社EC・D2Cに取り組まれる方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
登壇者
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン マネージャー
中井大輔
一般消費財、食品、美容、不動産・人材・BtoB企業などのクライアントに対して、 主にWEBマーケティング戦略設計、ディレクション、広告運用を行いながらマネジメントに従事。
2019年にネオマーケティングに加入。デジタルマーケティング事業責任者として立ち上げに参画。 消費者を起点としたデジタル・リアルを横断した戦略設計から施策実行までを手掛ける。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
中村 賢明
通販業界歴10年超。主に健食、化粧品、美容コスメを扱う通販会社に単品通販事業部の起ち上げや、商品開発・顧客獲得プロモーション・CRM・カスタマー等の企画/戦略立案から実施までを経験し、その後はマネジメントに従事。
その他、不動産会社にてマーケティング責任者として不動産賃貸事業・オーナーのリード獲得や BtoB向けRPAサービスのリード獲得、フェア等の開催に携わる。
2020年よりネオマーケティングへD2Cコンサルタントとして加入。
開催概要
開催日:2021年12月14日(火)12:00-13:00 ※アーカイブ配信
参加料:無料
視聴方法:YouTubeでの配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。