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イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

近年、企業が何のために存在しているのか、ということが重視されるようになり、「パーパス」「ミッション・ドリブン」「ビジョン・ドリブン」という概念にも注目が集まるようになりました。
社員に会社の企業理念やミッション・ビジョンが浸透している企業では、社員一人ひとりがブランドを体現する存在として活動するため、
強いブランディングを構築していけるでしょう。

しかし、一方で、「社員のモチベーションが上がらない」「社内にまとまりがない」「社員の企業へのロイヤルティが低い」といった課題に悩む企業も多くあります。
また、企業理念やミッションなどを改めて策定して周知したものの、現場社員に浸透せず、形骸化してしまっている企業も見受けられます。

これらの企業理念を社員に浸透させ、強い会社・組織を創るには、どのように取り組めばよいのでしょうか?

今回は組織論的な観点ではなく、ブランディングという観点から、社内のステークホルダーに企業理念を浸透させ、強い企業を創る実践論をご紹介します。

商品ブランディングのセミナーに引き続き、ブランディングソリューションをワンストップで提供している株式会社TCD様をお招きし、お話しいたします。

このような方におすすめ

・企業理念の浸透に課題を感じている方
・インナーブランディングに取り組みたい方
・社員のロイヤルティを高めたい方
・社員のモチベーションの低さに課題を感じている方
・社内に一体感をもたらし、売上向上に取り組みたい方

※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供

登壇者

株式会社TCD
東京クリエイティブ室 チーフプランナー
大久保佳代 
TCD チーフプランナー
広告代理店、アパレルブランドやインテリアブランドの広報を経てTCD入社。BtoC、BtoB問わず多岐にわたるブランド開発に従事。
調査やコンセプト開発などの上流からインナー/アウターコミュニケーション、ブランドマネジメントまで一貫してパートナーとして携わり
ブランドの価値を新たな意味で捉え直し、その具現化と浸透を支援する。

株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョン マネージャー
高倉益実
2013年にネオマーケティングに入社、マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。 自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 現在はECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援を行っている。

開催概要

開催日:2022年3月22日(火)14:00-15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

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