20220927

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

今回のセミナーは、デジタルプレイスメント※という広告手法を推進している株式会社ガイエ様と、その効果検証の調査を実施したネオマーケティングから、有用性などについて報告を致します。
またセミナー後半では、讀賣テレビ放送株式会社様を交えた3社によるそれぞれの立場から、ブランディングについてそして今後の広告の在り方・考え方などを議論していきます。
(※ブランディングの手法として映画やテレビコンテンツなど撮影後の映像コンテンツ内に広告情報や商品情報を入れ込む新しい広告手法)

このような方におすすめ
・動画を使用した広告手法でお悩みの方
・広告運用担当者で既存以外の手法で広告を打ちたい方
・広告の効果測定をされたい方
・ブランディングにお悩みの方

本セミナーの流れ
第1部:デジタルプレイスメントの説明:10分程度
第2部:デジタルプレイスメントの調査結果&エボークトセット:15分程度
第3部:3社によるパネルディスカッション:25分程度
・これからのブランディグ活動について
・これからの広告施策に必要な考え方について
上記2軸でそれぞれの立場からディスカッション
第4部:QA:5分程度

※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

※お預かりしました個人情報は、弊社および株式会社ガイエ様にて使用をさせていただきます。また、株式会社ガイエ様では個人情報の取り扱い方針(https://gaie.jp/privacy/)に基づき厳重に管理いたします。用途といたしましては本セミナーご参加の確認、及び次回以降にて開催するセミナーのご案内、おすすめするサービスのご紹介に利用させていただきます。

登壇者

gaie里見様

株式会社ガイエ
クロスアドイノベーション部 ゼネラルマネージャー
里見 明彦


老舗出版社の広告営業を経て、1997年に外資メディアレップに移籍。黎明期にメディアレップの立場からアドネットワーク事業普及に努める。その後、大手検索ポータルサイトの広告営業、新規ビジネス開発など、の活動を経て、現在は、ガイエにて、動画を軸としたビジネスを推進するクロスアドイノベーション部を立ち上げ、活動している。

読売テレビ 八木様

読売テレビ
営業局 東京営業センター データ推進部
八木里奈


読売テレビ入社後、本社(大阪)で地上波のスポット営業を経験し、現在は東京営業データ推進部にて主にTVerなど見逃し配信のセールスデスクを担当。

吉原さん登壇者画像_アートボード 1

株式会社ネオマーケティング 
ストラテジックリサーチャー
吉原 慶

マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。
リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーとして後進の育成や社内外での勉強会やセミナーの開催、新サービスの開発を担当。
2022年ネオマーケティング(エキスパートグループ)に合流し、現在はストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジタルマーケティング・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションにしている。

開催概要

開催日:2022年9月27日(火)14:00-15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大300名

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

お申し込みフォーム