イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※この配信は60分程度の動画となります。
アーカイブ配信となります。
本アーカイブ配信では、顧客を本当に理解するには?心理を深堀りする定性・インタビュー調査のメリット・ノウハウをご紹介いたします!
下記のようなお悩みはございませんか?こういったお悩みがある方にはぜひご覧いただきたい内容となっております。
・インタビューしたけど、うまくいかせない
・インタビューの活用方法がわからない
・インタビューしたけど、うまく情報を引き出せない
・期待していた情報が手に入らない
【上記以外にも必見の方】
・定性調査で自社の課題が解決できるか、不安な方
・定性調査でどのような課題が解決できるか、知りたい方
・定性調査をやっているけれども、うまく活用できている感覚がなく、そのノウハウを知りたい方
ぜひご覧ください!
登壇者
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョンマネージャー
高倉 益美
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。
開催概要
開催日:お申込み後すぐご覧になれます。
参加料:無料
視聴方法:Youtubeでの配信
【視聴URLについて】
登録後、視聴URLを「info@neo-m.co.jp」よりメールでお送りいたします。
URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。