イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
お申込み者様限定で見逃し配信を1週間公開いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!
【ウェビナー概要】
定性調査をもっと有効に実施して顧客理解をするための、あらたなアプローチの紹介となります。訪問観察調査の計画の立て方、進め方を説明し、訪問観察調査から得られる情報を有効に活用できるようになります。
【このような方におすすめ】
行動観察・エスノグラフィといった調査方法に興味はあるが、どうすすめるべきかわかっていない方
どんなポイントを観察するのがいいのか興味がある方
インサイト探索のインタビュー内容に何が必要か知りたい方
【本セミナーで学べる事】
訪問観察調査から得られる情報を上手に活用し、商品開発やコミュニケーションに活用できるようになります。
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
登壇者
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー
中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師
開催概要
開催日:2022.11.29(火) 14:00-14:30
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大300名
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。