
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
こちらはアーカイブ配信です!
【ウェビナー概要】
ヒットしている理由の振り返り➡ユーザーのインタビュー動画➡インタビュー動画から考察するユーザー心理(なぜヒットしているのか?)➡インタビューの有用性説明
【このような方は必見です!】
①インタビュー調査の活用方法に困っている方
②商品企画・開発担当者
③ヒットするための要因を模索している方
【このウェビナーで学べること】
①インタビュー動画を使用して、生活者の生の声を活用するメリット
②定性調査の有効性
③ヒット商品のユーザー心理を理解できる
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更することがございます。
登壇者
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー
中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師
開催概要
開催日時|お申込後すぐにご視聴できます。
参加料:無料
視聴方法:YouTube
【URLについて】
登録後、URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。