イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※アーカイブ配信となります。
【ウェビナー概要】
Tiktok・Pinterest広告についてお話します。特にPinterest広告は2022年6月1日(水)より広告事業を日本で開始したばかりです。広告配信を行うために必要な設定方法、クリエイティブのコツも合わせてお話をいたします。
新しい広告媒体に興味はあるが、まだ踏み出せていない方は必見です!
【このような方は必見です!】
①Tiktok・Pinterest広告を始めたい方
②Tiktok・Pinterest広告を委託できる会社を探している方
③ノウハウを身につけたい方
【このウェビナーで学べること】
①配信する前に必要な作業の把握
②広告の設計の仕方
③広告の特徴や実際の事例
ぜひご参加ください!
登壇者
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
梶村 貴士
コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務を行った。その後、WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。広告運用業務を行いながら、クライアントの定例会やパートナー様対応等を行っている。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
犬塚 亜美
2022年にネオマーケティングに入社。10月よりデジタルマーケティング部に配属され、コンサルタントとして日々活動中。現在は代理店、建築材メーカーを担当している。
開催概要
開催日時:お申込み後すぐご視聴いただけます。
参加料:無料
視聴方法:YouTube
【視聴URLについて】
登録後、参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。