イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※第三回目は事前録画配信となります。ご了承ください。
お申込み者様限定で見逃し配信を1週間公開いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!2₋3日後にお送りする場合がございますのでお待ちいただけますと幸いです。
【ウェビナー概要】
今回は第3回目の開催です!
定性調査の3大ポイントの説明
→『Why』の大事さ
→インサイトは創り上げるものであるというご説明
→インサイトを創るための具体的な手法を紹介
【このような方は必見です!】
①自社で定性調査(インタビュアー含め)をしている部門の方
②これから自社で定性調査(インタビュアー含め)をしていく予定の部門の方
③ブランド・サービスの担当者
【このウェビナーで学べること】
①第一回:スクリーニングとリクルーティングのポイント
②第二回:消費者理解をするためのポイント
③第三回:インタビュー結果のまとめポイント
第1回目のアーカイブお申込みはこちら
https://event.neo-m.jp/2023119archive/
第2回目のアーカイブお申込みはこちら
https://event.neo-m.jp/20230216archive/
ぜひご参加ください!
※セッションの内容は状況に変わることがございます。
登壇者
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョンマネージャー
高倉 益実
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。
開催概要
開催日時| 2023.3.16(木)13:00~13:45
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:75名まで
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。