イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
弊社では日頃、化粧品や食品、美容医療やエステなど様々なメーカー様や、またそのような企業様をクライアントに持つ代理店様より、薬機法・景表法についてのチェック依頼をいただきます。
一方で、「チェックをしてもらってもどのように変えたらいいかわからない」という声をよくお聞きします。
弊社ではチェック後のリライトまで行い、さらにコピーライティングの要素も含めることができます。それにより訴求力を落とさないリライトを実現しています。
本ウェビナ―内容は以下の通りです。
・そもそも薬機法や景表法をまもる理由とは?(本当に必要?)
・チェックとリライトについて
・コピーライターが入るリライトとは
・調査結果って訴求やPRに使えるの?
【このような方は必見です!】
・企業のPR、広報、宣伝ご担当の方
・薬機法が煩わしいと思っている代理店の方
・チェックは社内で法務がしているけど、リライト方法がわからない方
【このウェビナーで学べること】
・薬機法、景表法が存在する理由がわかる
・調査結果のPRへの有効的な使用方法がわかる
・リライトとはどのようなものかがわかる
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更することがございます。
お申込み者様限定で見逃し配信を1週間公開いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!※ウェビナー開催当日-3日後までにお送りしております。
登壇者
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングDiv コンテンツマーケティングG
リーダー
北澤あゆみ
前職では外資系ウィンタースポーツメーカーで商品仕入れやイベントの企画・実行を経験。
2019年にネオマーケティングに入社し、3年間マーケティングコンサルタントとして、化粧品、食品会社など様々な企業を担当。
現在は新しく立ち上げられたコンテンツマーケティングの事業を担当する。
開催概要
開催日時:お申込みあとすぐご覧になれます。
参加料:無料
視聴方法:Youtube
【視聴URLについて】
登録後、自動で<info@neo-m.jp> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。