イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
"共感ドミノ現象"は、「言われてみればそうだね」といった顕在化されていない共感を創り出す戦略で、そうそれ!のエボークトセット獲得を目指す共感ポジショニング戦略です。
今回は、共感がどのように創り出されるか、また共感をどう活用するかについて説明します。
n1から「そうそれ!」という反応を引き出す方法に焦点を当て、共感ドミノを生み出すカテゴリーエントリーポイントのつくり方how toを紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様、ブランド担当者様
・自社またはクライアントのポジショニング戦略でお困りの方
【このウェビナーで学べること】
・共感ドミノ現象とはなにか
・共感ドミノ現象の具体的なステップ
ぜひご覧ください!
登壇者
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
吉原 慶
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
開催概要
参加料:無料
視聴方法:YouTube
【視聴URLについて】
登録後、<info@neo-m.jp>から参加URLが送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。