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20231201 1920-1080 (1)

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】
BtoBビジネスの現場で増え続ける競争と高度化。そんな厳しい状況で勝ち抜くために、非対面で営業活動を行う「インサイドセールス」は、新型コロナの影響で導入し始めた企業が多くあります。戦略的な運用を企画して導入を決める企業もあれば、なんとなく顧客との接触が増加するだろうという推測で導入した企業など様々かと思います。

今回のウェビナーでは、インサイドセールスが皆様にとって必要となるのか、お話しいたします。自社にとってインサイドセールスが必要とお考えになっている方は、説得材料となる費用対効果や相性についても展開いたしますのでぜひご参加ください。

本ウェビナーでは、以下の流れでお話しいたします。
・インサイドセールスとは
・インサイドセールスに期待されること
・インサイドセールスとの相性診断
・インサイドセールスの費用対効果

【このような方におすすめ】
・BtoB企業の決裁者の方
・インサイドセールスの理解が曖昧な方
・決裁者にインサイドセールス導入の具体的な説得材料が欲しい方

【本ウェビナーで学べること】
・インサイドセールスの概念
・インサイドセールスの必要性
・インサイドセールスの費用対効果


ぜひご覧ください!

登壇者

加藤さん拡大
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室


マーケティング業界歴10年超。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事。

開催概要

開催日時| 2024.4.23(火)12:15-13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom配信
参加人数:100名

【視聴URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

お申し込みフォーム