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ウェビナーアトムストーリー様20240422バナー

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】
企業の広報担当者/マーケターに向けて、競合と差をつけるブランディングの考え方および、具体的な手法を解説いたします。
キーワードは「共感」と「ストーリー」。前半は、シンプルで分かりやすい手法を用いて”そう、それ!” “言われてみれば確かに”という、「共感ドミノ現象」を起こす手法を解説します。後半は、顧客の感情体験を誘発することで、競合との差別化を図るマーケティング/ブランディング手法(ストーリーマーケティング)と実践事例を解説します。
数多くの企業のブランディング成功に携わってきた両社が、前提知識が無くても分かるように説明しますので、ぜひご視聴ください。

<本ウェビナーで学べること>
・ブランディングに重要な指標である、エボークトセットとカテゴリーエントリーポイントについて
・カテゴリーエントリーポイントを創るためのPTSとは?
・競合と差がつく共感型コンテンツの作り方/届け方
・商材の魅力をコンパクトに伝える方法

ぜひご覧ください!

登壇者

アトムストーリー_村上様

村上 賢太 氏
株式会社アトムストーリー
代表取締役

TV東京、MTVでドキュメンタリー番組のディレクターを経験後、フリーで映像制作の仕事を始め2013年にアトムストーリーを設立。これまで500社以上のPR・ブランディング等を手掛けてきた。ユーザーインサイトを考えたストーリー設計で共感を生み出す動画として、企画から制作、発信までを一貫してプロデュースする。宣伝会議などで、実績を元にストーリーマーケティングの講師としても活躍。


吉原さん_正方形

吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長

マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。

開催概要

開催日時:2024年4月22日 (月) 16:00 - 17:00、
    4月23日 (火) 12:00 - 13:00

参加料:無料 
視聴方法:Bizibl
参加人数:各回100名
 
【視聴URLについて】 
登録後、自動で<webinar@bizibl.tv>から送信されます。 
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。 
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 

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