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20240313 1920-1080

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
 
<ウェビナー概要>
人口減少やプロダクトのコモディティ化に伴い、商品開発やマーケティング活動の難易度は日に日に高まっています。
また、DX推進の潮流からデータを活用した事業展開が求められています。
各社様データを取得できる体制は整えつつも、活用しきれているとは言えない状況ではないでしょうか?
今回ネオマーケティングのストラテジックリサーチ部部長の吉原と株式会社中川政七商店様の中田様、株式会社MONJUの後迫様をお招きして、
顧客理解を深めるために有効なデータの収集から、理解・活用促進におけるポイントをお話しします。

【こんな人におすすめ】 
・事業会社の商品企画/マーケティング担当の方
・顧客データは取得できるが解釈に悩んでいる方、活用しきれていない方
・顧客解像度を高めたい方

【本ウェビナーで学べること】 
・定量調査のデータ利活用方法が理解できる
・ファーストパーティデータ活用で何が実現できるのかが分かる
・顧客解像度を高めることで得られる
 

登壇者

中川政七商店_中田勇樹様

中田 勇樹(Nakata Yuki)氏    
ブランドマネジメント室兼MONJUプロジェクトマネージャー
株式会社中川政七商店

1989年生まれ。明星大学心理・教育学部卒業後、2012年株式会社AOKIに入社。MD・DB、新規事業立ち上げを経験。
2019年にmode(株)に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事。
2021年に(株)中川政七商店に入社。BCSプロジェクトのマネージャーを担当している。

プロフィール画像_後迫彰

後迫 彰(Ushirozako Akira)氏
プロジェクトマネージャー
株式会社MONJU

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。
独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。
2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。 

吉原さん登壇者画像_アートボード 1

吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長


マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。
2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。

開催概要

開催日時:2024年3月13日(水) 12:00-13:30
参加料:無料 
視聴方法:Zoom配信 
参加人数:150名 
 
【視聴URLについて】 
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。 
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。 
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 

お申し込みフォーム

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 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
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※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。

株式会社MONJUのプライバシーポリシー:https://synergy-bcs.jp/privacypolicy/

ネオマーケティングのプライバシーポリシー:https://neo-m.jp/privacy/