イベント概要
【こんな人におすすめ】
・事業会社の商品企画/マーケティング担当の方
【本ウェビナーで学べること】
・定量調査のデータ利活用方法が理解できる
登壇者
中田 勇樹(Nakata Yuki)氏
ブランドマネジメント室兼MONJUプロジェクトマネージャー
株式会社中川政七商店
1989年生まれ。明星大学心理・教育学部卒業後、2012年株式会社AOKIに入社。MD・DB、新規事業立ち上げを経験。
2019年にmode(株)に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事。
2021年に(株)中川政七商店に入社。BCSプロジェクトのマネージャーを担当している。
後迫 彰(Ushirozako Akira)氏
プロジェクトマネージャー
株式会社MONJU
宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。
独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。
2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。
2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
開催概要
お申し込みフォーム
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供
※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社MONJUのプライバシーポリシー:https://synergy-bcs.jp/privacypolicy/
ネオマーケティングのプライバシーポリシー:https://neo-m.jp/privacy/