イベント概要
ゴールを定めてから戦略立案し、適切な施策を選択することが成功の鍵を握ります。
しかし、多くの担当者が直面する悩みとして「BtoBマーケティングの戦略が立てられない」「一旦できるものから施策に取り組む」という声をよく聞きます。
そんなお悩みを解決するため、本ウェビナーでは、BtoBマーケティングのリード獲得に効果的な戦略作りの方法と
ターゲットにリーチするための「コンテンツ×Web広告」の重要性と具体的な手法について解説いたします。
本ウェビナーは以下の流れでお話いたします。
・第一部:株式会社ネオマーケティング
成功企業が実践する、コンテンツマーケティングによるリード獲得術
・第二部:株式会社CINC
コンテンツSEOで成果を出すための6つのポイント
・第三部:株式会社マイクロアド
効果的なBtoB広告戦略~リード獲得施策のきほんの「キ」
【こんな人におすすめ】
・BtoBマーケティングのご担当者
・BtoBにおけるゴールが決められてない方
・どの施策から取り組めばいいのか悩んでいる方
・コンテンツSEO×Web広告における成果が出せてない方
【本ウェビナーで学べること】
・リード獲得施策の全体像がつかめる
・BtoBコンテンツSEOの重要性と成果を出すポイントが掴める
・BtoB広告戦略の立て方が分かる
登壇者
仲野 翔也氏
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 ソリューション推進部 アカウントセールスグループ チーフ
早稲田大学商学部を卒業後、新卒でWebコンサルティング会社へ入社し、SEOを中心としたWebマーケティング支援に従事。
2020年に株式会社CINCへ入社。現在はKeywordmapのアカウントセールスを担当し、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。
田島 雅也氏
株式会社マイクロアド
Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。
代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。
現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。
北澤あゆみ
株式会社ネオマーケティング
コンテンツマーケティングG リーダー
前職では外資系ウィンタースポーツメーカーで商品仕入れやイベントの企画・実行を経験。
2019年にネオマーケティングに入社し、3年間マーケティングコンサルタントとして、化粧品、食品会社など様々な企業を担当。
現在は新しく立ち上げられたコンテンツマーケティングの事業を担当する。
開催概要
お申し込みフォーム
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供
※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社CINCのプライバシーポリシー:https://www.cinc-j.co.jp/privacy/
株式会社マイクロアドのプライバシーポリシー:https://www.microad.co.jp/privacy/
ネオマーケティングのプライバシーポリシー:https://neo-m.jp/privacy/