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イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】
現在、X(旧:Twitter)、Instagram、TikTokなどのSNSが日常生活に深く根ざす時代になっています。
これらのプラットフォームは、消費者にとって情報を得る主要な手段となっており、企業にとってはこれまでにないチャンスと課題をもたらしています。
消費者が日々直面する課題やニーズを汲み取って、企業が伝えたい核心的なメッセージを発信していくことが不可欠です。

本ウェビナーでは、株式会社プラップジャパン石崎氏に、これまでSNSコミュニケーション支援で培ってきたメッセージ戦略や設計方法をお話しいただきます。
弊社からは、コミュニケーションプランニング部ストラテジックプランナー高橋より、生活者の関心事を捉える上でのリサーチ実施の重要性や有用性についてご紹介いたします。

【このような方におすすめ】
・企業のマーケティング/PR/SNS/ブランドのご担当者
・ブランド訴求の切り口にお悩みを感じている方
・SNSを活用した施策における改善の仕方が分からない方

【本ウェビナーで学べること】
・想起を軸としたブランド戦略の考え方
・SNS別の特長を捉えた具体的な発信戦略のポイント
・コンテンツ作成時におけるコツやテクニック

※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

登壇者

石崎さま_正方形

石崎 詩織(イシザキシオリ)氏
株式会社プラップジャパン   

2023年に中途でプラップジャパンに入社。美容商材、住設メーカー、エンタメコンテンツなどコンシューマー向けのPRをメインに、ITや金融のコーポレート領域のPRまで幅広く担当。中でも得意領域は美容で、メディアリレーションを強みとする。 また若年層向けマーケティングのプロジェクトチームに所属し、SNS施策の企画提案と、イベントやシーディングに向けたインフルエンサー提案及びその進行にも従事。 前職では制作会社にて、イベントと動画の企画制作や美容系サロンの広報、新卒採用を担当。中小企業向けにSNS用短尺動画のコンサルティングとディレクションも経験。

高橋 勇策さん登壇者写真_アートボード 1

高橋 勇策
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部 ストラテジックプランナー

マーケティングプランナーとして三菱電機のハウスエージェンシーにてキャリアをスタート。その後、株式会社大広で22年にわたりストラテジックプランナーとして戦略立案に従事。新商品開発・ブランディング・統合コミュニケーション・デジタルコンテンツ開発等に携わる。
酒類・飲料・健康食品・食品・官公庁・旅行・保険・電機メーカーなどのクライアントを担当。

開催概要

開催日時:2024年4月24日(水)12:00~13:00
アーカイブ配信日時:4月25日(木)16:00~17:00、
          4月26日(金)11:00~12:00
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

【視聴URLについて】
登録後、自動で<webinar@bizibl.tv> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

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