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BtoB市場では、単にリードを獲得するだけでは不十分であり効率的に育成し、意義のある商談を組む必要があります。
具体的な施策からナーチャリングの仕組み化までワンストップで学べるのでぜひご参加ください。
【こんな人におすすめ】
・BtoBにおけるリード獲得施策やナーチャリングに悩んでいる方
【本ウェビナーで学べること】
・リード獲得から顧客化までやるべきマーケ施策のポイント
登壇者
小林 大輔 (Daisuke Kobayashi) 氏
プライムナンバーズ株式会社
代表取締役
大学を卒業後、某大手代理店のWeb広告部門に入社。4年間営業職を勤めたのち広告運用部門に異動し、問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。2012年に退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立。会社としては、「顧客の業種・業態に応じて運用状況を分析し、その結果をもとに目標達成に向けた戦略的な改善策を提案する」という方針を徹底し、大手企業から中堅・中小企業までさまざまな業種のアカウントを運用し、成果を伸ばすことに注力している。
小笠原 健太 (Kenta Ogasawara) 氏
株式会社ピクルス
ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント
クリエイティブ系人材でセールスを経験後、2022年ピクルスに入社。SNSキャンペーンツール「キャンつく」でX(前Twitter)をはじめ、Instagramなどを活用したSNSマーケティングを支援。現在は、「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。集客〜リード獲得〜CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案をしている。
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。
開催概要
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※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供
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プライムナンバーズ株式会社のプライバシーポリシー:https://primenumbers.co.jp/privacy/
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