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イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】
DXの進展に伴い、営業部門の業務効率化と人材育成の重要性が増しています。
特に営業部門では、個々に依存した属人的な手法では限界が見え始めており、組織全体でのパフォーマンス向上が急務となっています。

そこで本ウェビナーでは、「全員が80点の営業ができる組織の作り方」について徹底解説いたします。
全員が再現性のある方法で成果を上げていきたいと思っているものの、構築できてないという方はぜひご視聴ください!

【このような方におすすめ】
・全員が売れる仕組み(=再現性のある営業の型)を作りたい方
・AIを活用して営業効率を向上させたい方
・営業人材育成における管理方法に悩まれている方
・営業や事業の責任者

【本ウェビナーで学べること】
・コンテンツを活用した営業標準化の具体的手法
・AIを活用した営業育成の成功方法
・MA/SFAを活用した営業管理の仕組み

※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

登壇者

西條様_正方形

西條 真史 氏
株式会社ACES
執行役員

慶應義塾大学SFCを卒業後、楽天株式会社に入社。新サービス開発室にてフリマアプリ「ラクマ」の事業開発・マーケティングに従事。2017年株式会社ACESを共同創業。現在は商談解析AI SaaS「ACES Meet」の事業開発を担当。

及川写真

及川 理人 氏
株式会社シーズ・リンク
取締役 Sales/Marketing統括

2009年、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。約6,000名の法人組織の営業企画に従事。課題解決型営業に変革の推進リーダーとして、新たな営業組織の立ち上げから組織づくり・営業育成プログラム策定など幅広い業務を経験。2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。コンテンツマネジメントクラウド「riclink」の提供を通じ、営業組織の生産性向上・DX推進を支援。

ネオマーケティング_加藤
加藤 賢大 氏
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

開催概要

開催日時:2024年6月6日 (木) 12:00 ~ 13:00
アーカイブ配信日時:2024年6月7日 (金) 12:00 ~ 13:00

参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

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