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イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】
ビジネスのデジタル化が加速する中で、BtoB製造業のマーケティング手法も進化を求められています。
従来の営業手法だけでは競争に勝てない今、効果的なリード獲得と成約への戦略が必要です。
このウェビナーでは、最新のデジタルマーケティングと実践例を学び、さらに効率的にビジネス強化する方法をお伝えいたします。

■第1部(ZAZA株式会社)
 手軽に始めるBtoB製造業リード獲得術
■第2部(Zenken株式会社)
 成約率向上!BtoB製造業のための、ニッチトップWebマーケティング戦略
■第3部(株式会社ネオマーケティング)
 成功事例に学ぶ!BtoB製造業のMA・SFA活用法

BtoB製造業の方は必見の内容となっておりますので、ぜひご参加ください!

【こんな人におすすめ】
・コストを抑えながらリード獲得を強化したい方
・他社との差別化を図りたい方
・リードタイムの長さ、営業効率の悪さに課題を感じている方
・BtoB製造業のMA/SFAの導入事例を知りたい方
・営業部門とマーケティング部門の連携、リードの管理方法に課題を感じている方

【本ウェビナーで学べること】 
・低予算で実現できるメディアサイトの活用
・自社商材が「誰にとってのNO.1になるか」を考え、他社との差別化を図る方法
・メディアから「成約に繋がる」リード獲得術
・BtoB製造業のMA/SFAの導入事例
・HubSpotを活用したリード管理、獲得、育成

※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

登壇者

ZAZA株式会社 大林様

大林 勇斗(オオバヤシ ユウト)氏
ZAZA株式会社
フィールドセールスリーダー
 
愛知県生まれ。大学卒業後、大手自動車メーカーのサプライヤー企業を顧客とした機械工具商社の営業職として国内で約6年勤務、中国でも課長職として勤務を経験。前職の経験を活かし現職のZAZA株式会社では、フィールドセールスのリーダーとしてMetoreeの営業活動を行いながら、メンバーを管理するプレイングマネージャーとして活躍。
 
Zenken 大嶋様
大嶋 龍哉(オオシマ タツヤ)氏
Zenken株式会社
シニアマネージャー
 
新卒として入社し、メディア運用部門の責任者を経て、現在はBtoB営業部門の責任者として従事。 10年、コンテンツマーケティングに携わり培った知見を活かして、BtoB(フランチャイズ、システム、工業用機械 アウトソーシング、コンサルティング)など、多方面にわたるコンサルティングを行う。
 

ネオマーケティング_加藤
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

開催概要

開催日時|2024年7月10日(水)12:00 - 13:00
アーカイブ配信日時
|2024年7月11日(木)11:00 - 12:00、12日(金)12:00 - 13:00
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

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