イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
デジタル化の進展により、消費者が情報に接する機会は飛躍的に増加しています。
しかし、この情報の洪水の中で企業が顧客の注目を集め、記憶に残るブランドとなるためには戦略的なアプローチが必要です。
そこで本ウェビナーでは、ブランディングについて朝日放送グループホールディングス株式会社様と、効果的なブランド構築の方法、記憶に残るブランドメッセージ作りについてお話しいたします。
株式会社ネオマーケティングからは、カテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念とCEPのつくり方を解説いたします。
朝日放送グループホールディングス株式会社様からは、SNSやYouTubeなどの動画プラットフォームを活用したブランド強化の鉄則をご紹介し、具体的な成功事例を通じて効果的な動画コンテンツの作成や配信方法をお話しいただきます。
ブランドを想起してもらえる状態作りと心に響くブランド体験を創出することが、今日のマーケットで成功を収める鍵です。
ぜひご参加ください!
【こんな人におすすめ】
・マーケティング/ブランド/SNS/動画コンテンツ制作のご担当者
・ブランド構築に悩んでいて、効果的なブランディング手法を学びたい方
・SNSや動画プラットフォームを活用したい方
・消費者の記憶に残るブランドメッセージを作りたい方
【本ウェビナーで学べること】
・ブランドを想起させるカテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念とつくり方
・SNSやYouTubeなどの動画プラットフォームを活用したブランド強化の実践例
・ブランド強化に特化した効果的な動画コンテンツの作成と配信方法
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
登壇者
ストラテジックリサーチ部 部長
開催概要
開催日時|2024年8月27日 (火) 12:00 - 13:00
アーカイブ配信日時|8月28日 (水) 14:00 - 15:00、29日 (木) 11:00 - 12:00
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名
【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。